Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

秋❔冬❔

先週の結果ですが、秋❔冬❔という結果でしたぁ。

東京スポーツ杯2歳Sの方は、◎○▲△☆△の1~6着で、3連単は1,330円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったコントレイルは5馬身差圧勝レコード勝ちのおまけ付きでかなりの大物でしょう。次はもちろん、来年のクラシックでも当然有力でしょう。

マイルチャンピオンシップの方は、▲○☆△◎の1~5着で、3連単は16,580円の配当でしたぁ。馬券は3連複とワイド的中でしたぁ。勝ったインディチャンプは春秋マイルGI完全制覇で次どこに向かうのか要注目でしょう。

今週はJC・京阪杯・京都2歳Sが行われます。秋❔冬❔という訳のわからないような天候で、JCはド不良確定の馬場でしょう。大混戦に拍車をかける馬場で至極難解な一戦でしょう。初の外国馬不在でもあり、今後どうなるのでしょうか?ということで今週も頑張りましょー‼️