Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

アネモネS(桜花賞トライアル)の予想

アネモネS桜花賞トライアル)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 3枠6番 ディアドラ
○ 7枠14番 ライジングリーズン
▲ 2枠4番 ヴィルデローゼ
☆ 8枠15番 リエノテソーロ
△ 1枠2番 ショーウェイ
△ 5枠9番 パフォーム
△ 5枠10番 セイウンキラビヤカ
△ 8枠16番 レッドルチア
としましたが、いかがでしょうか?
重賞ではありませんが、桜花賞トライアルということで、予想してみ
ました。毎年至極難解で波乱要素満載ですが、今年も例年にもれずで
しょうか。条件戦でも勝ちきれないものの安定しているディアドラ◎
としました。フェアリーS勝ちなど中山2戦2勝ライジングリーズン
○、未勝利勝ち直後でもヴィルデローゼ▲、4戦4勝もまだ未知数の
リエノテソーロ☆としました。△4頭以外でも充分食い込み可能でし
ょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。