Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第64回毎日杯(GⅢ)の予想

第64回毎日杯(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 サトノアーサー
○ 5枠5番 トラスト
▲ 8枠8番 ガンサリュート
☆ 3枠3番 アルアイン
△ 4枠4番 クリアザトラック
△ 7枠7番 プラチナムバレット
△ 6枠6番 キセキ
としましたが、いかがでしょうか?
少頭数ながらも請うメンバーが揃い、至極難解な一戦でしょ
う。きさらぎ賞2着サトノアーサー◎としました。ここから
どこへ向かうのでしょうか。メンバー唯一の重賞勝ち馬トラ
ストはその後も重賞でそれなりの走りはしており○、京成杯
2着ガンサリュート▲、連勝後のシンザン記念ではいまいち
だったアルアイン☆としました。△3頭も充分食い込み可能
でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。