Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

春なのにぃ~

先週の結果ですが、春なのにぃ~的な結果でしたぁ。
ファルコンSの方は、△コウソクストレートが勝ち、
◎ボンセルヴィーソが2着に来たものの、3着にメ
イソンジュニアでどっか~んでしたぁ。勝ったコウ
ソクストレートは1400mまでの感が強く、マイ
ルは長いでしょうね。
若葉Sの方は、○◎▲の1~3着で、3連単は12,
270円の配当でしたぁ。勝ったアダムバローズは
OP連勝で、賞金加算にも成功し、この先も出走自
体は安泰でしょう。
阪神大賞典の方は、◎○☆▲の1~4着で、3連単
は740円と超ガチガチ配当でしたぁ。勝ったサト
ノダイヤモンドは最大目標の凱旋門賞に向けて無難
なスタートを切ったことでしょう。国内戦では負け
ているようでは話になりませんからね。
スプリングSの方は、△▲△◎☆△△の1~7着で、
3連単は34,730円の配当でしたぁ。勝ったウ
インブライトは本番では???とせざるを得ないで
しょうね。3歳牡馬クラシック路線は未だ混沌状態
といっていいでしょう。
フラワーCの方は、○ファンディーナが5馬身差の
圧勝劇でうわさに違わぬ能力を披露し、△ドロウア
カードが3着に来たものの、2着にシーズララバイ
でこれまたどっか~んでしたぁ。勝ったファンディ
ーナはこれで3戦3勝と無敗対決が楽しみになる圧
勝劇で、桜花賞に向かってもらいたいものですね。
来週は、いよいよ春のGI開幕戦高松宮記念が行わ
れます。さらに、日経賞毎日杯マーチSも行わ
れます。さらにさらに、ドバイではドバイ国際競走
も行われます。日本でも馬券が発売されるので、要
注目でしょう。来週も頑張りましょー!