Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第20回ドバイシーマクラシック(GI)の予想

第20回ドバイシーマクラシック(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 7番 ポストポンド
○ 3番 ハイランドリール
▲ 4番 サウンズオブアース
☆ 5番 プライズマネー
△ 6番 セブンスヘブン
△ 2番 ジャックホプス
△ 1番 アーンショー
としましたが、いかがでしょうか?
7頭立てと少頭数の一戦ですが、全く絞れないため、全馬に印を
打たざるを得ないようになってしまいました。昨年の覇者ポスト
ポンドの連覇に期待して◎としましたが、前走の敗戦は何とも気
にはなりますね。香港でサトノクラウンに敗れたハイランドリー
ル○、日本では勝ちきれないサウンズオブアースがドバイで勝ち
きれるのかの▲、前走で◎を破ったプライズマネー☆としました。
△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。