Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第22回ドバイターフ(GI)の予想

第22回ドバイターフ(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 2番 ザラック
○ 1番 リブチェスター
▲ 9番 ヴィブロス
☆ 3番 エシェム
△ 6番 ムタケイエフ
△ 4番 デコレーテッドナイト
△ 5番 オパールティアラ
△ 8番 ベリースペシャ
としましたが、いかがでしょうか?
昨年リアルスティールが勝った一戦ですが、そのリアルスティール
が直前で回避してしまい、至極難解な一戦となりました。前走が初
重賞制覇ながらも仏ダービー2着があるザラック◎としました。鞍
上スミヨンも魅力でしょう。レーティング最上位リブチェスターは
休み明けの分○、秋華賞ヴィブロスはひと叩きして▲、前々走で
◎に先着エシェム☆としました。△4頭も充分食い込み可能でしょ
う。
訪問・コメント等宜しくお願いします。