Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第60回サンケイスポーツ杯阪神牝馬S(GⅡ)の予想

第60回サンケイスポーツ阪神牝馬S(G供砲力判腓確定し
ました。予想の方は、
◎ 3枠6番 ミッキークイーン
○ 2枠3番 クイーンズリング
▲ 4枠8番 ジュールポレール
☆ 3枠5番 トーセンビクトリー
△ 8枠16番 アドマイヤリード
△ 8枠15番 デニムアンドルビー
△ 5枠9番 タッチングスピーチ
としましたが、いかがでしょうか?
ヴィクトリアMに向けた一戦ですが、翌日の桜花賞と同じ距離・
コースで行われるだけに、かなりの参考になる一戦でしょう。
昨年2着のリベンジを狙うミッキークイーン◎としました。道悪
も問題なく、休み明けでも恥ずかしい競馬はできないでしょう。
阪神コースも連対率100%で問題なしでしょう。エリザベス女
王杯であっと言わせたクイーンズリングも休み明けでも道悪も問
題なく○、昇級戦も3連勝中ジュールポレール阪神2戦2勝で
まとめて負かすならの▲、中山牝馬S勝ちでひと叩きしたトーセ
ンビクトリー☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。