Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第70回鳴尾記念(GⅢ)の予想

第70回鳴尾記念(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠8番 スマートレイアー
○ 8枠9番 ステイインシアトル
▲ 5枠5番 バンドワゴン
☆ 6枠6番 デニムアンドルビー
△ 4枠4番 スズカデヴィアス
△ 3枠3番 マイネルフロスト
△ 1枠1番 ラストインパクト
としましたが、いかがでしょうか?
宝塚記念に向けた一戦ですが、今年は寂しい頭数でメンバー的
にもかなり小粒な感は否めない一戦でしょう。休み明けのヴィ
クトリアマイルでも見せ場たっぷりの4着と衰えはないスマー
トレイアーは阪神8戦6勝とおハコで◎としました。ここで弾
みをつけ次の本番へ向かうのかでしょう。逃げるであろうステ
イインシアトル○、昇級戦バンドワゴンは試金石の一戦で▲、
実績は充分デニムアンドルビーは得意の阪神コースで復活なる
かの☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。