Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ど・スロー~

今週の結果ですが、まさにど・スロー~の結果でしたぁ。
京都HJの方は、◎△☆△の1~4着で、3連単は12,
240円の配当でしたぁ。勝ったマドリードカフェはこれ
で入障後3戦3勝での障害重賞制覇で今後が楽しみでしょ
う。
東京優駿日本ダービー)の方は、△○▲の1~3着で、
3連単は11,870円の配当でしたぁ。馬券は3連複
み的中でしたぁ。勝ったレイデオロはど・スローの展開の
中向正面でまくって2番手まで行き切ったのが最大の勝因
でしょう。ルメールの3週連続GI勝ちも見事というしか
ないでしょう。藤沢和雄調教師も悲願のダービー制覇で、
同年のオークス・ダービー制覇もあっぱれといっていいで
しょう。
目黒記念の方は、◎ヴォルシェーブが2着に来たものの、
勝ったのがフェイムゲームで、3着にハッピーモーメント
でどっか~んでしたぁ。が、馬券は馬連的中でしたぁ。最
後の最後に追加したのが見事にハマり、救われましたぁ。
見事な逆転勝利できましたが、勝ったフェイムゲームはト
ップハンデ58kgでも全く問題なく、復活でしょう。ヴ
ォルシェーブは勝ったと思われたところからの逆転負けで
したが、今後も重賞戦線で注目でしょう。
来週はいよいよ東京競馬場5週連続GIのラストを飾るマ
イル王決定戦安田記念が行われます。あと、鳴尾記念も行
われます。香港馬が2頭(ビューティーオンリー・コンテ
ントメント)参戦し、さらに混沌至極難解な一戦でしょう。
来週も頑張りましょー!