Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

あっという間にGWも終盤戦で

あっという間にGWも終盤戦で、地方交流重賞戦線の結果は芳しくないものでしたぁ。
かきつばた記念の方は、△サクセスエナジーが重賞初制覇を飾り、2着にキングズガードが来たものの、3着に初ダートのサンライズメジャーでどっか~んでしたぁ。勝ったサクセスエナジーは地方交流重賞戦線でも面白いでしょう。
かしわ記念の方は、▲ゴールドドリームが地方交流初勝利を飾り、3着に◎インカンテーションが来たものの、2着にオールブラッシュが逃げ残りこれまたどっか~んでしたぁ。勝ったゴールドドリームは距離延長や馬場など克服すべき課題はまだまだたくさんあるでしょう。
兵庫CSの方は、◎○☆▲△の1~5着で、3連単は890円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。勝ったテーオーエナジーはJDDに向けて視界良好でしょう。
今週は中央競馬ではNHKマイルC京都新聞杯プリンシパルSが行われ、ダービーの出走馬がほぼ確定します。1年で1番良い時期に入ってきます。今週も頑張りましょー!