Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第19回兵庫CS(Jpn?鵺)の予想

第19回兵庫CS(Jpn?鵺)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 3枠3番 テーオーエナジー
○ 4枠4番 ビッグスモーキー
▲ 7枠8番 ワークアンドラ
☆ 5枠5番 キャベンディッシュ
△ 8枠10番 メイショウヒサカタ
△ 6枠6番 アゼツライト
としましたが、いかがでしょうか?
JDDに向けた3歳馬の一戦ですが、中央馬断然優勢は如何と
もし難いところですが、今年も変わりはないようです。前走5
00万条件戦圧勝テーオーエナジー◎としました。馬券圏内を
外していない堅実さでここからJDDに向かえるのでしょうか。
今年2戦芝のレースだったビッグスモーキーはダートならば実
績的に大威張りで○、伏竜S5着ワークアンドラブ▲、7着キ
ャベンディッシュ☆としました。△2頭も充分食い込み可能で
しょう。地元代表菊水賞馬のアゼツライトにぜひ頑張ってもら
いましょー!
訪問・コメント等宜しくお願いします。