Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

上半期の締めぇ~

先週の結果ですが、上半期の締めぇ~的な結果でしたぁ。
プロキオンSの方は、☆▲△の1~3着で、3連単は1
6,380円の配当でしたぁ。勝ったキングズガードは
展開に恵まれた感が強く、今後どうかでしょう。
七夕賞の方は、☆ゼーヴィントが人気に応えて勝ち、2
着に○マイネルフロストが来たものの、3着にソールイ
ンパクトでどっか~んでしたぁ。勝ったゼーヴィント
展開に恵まれた感が強く、57kgではあったものの、
秋以降につながるかどうかは???でしょう。
本日のJDDの方は、○△◎▲△☆△△△の1~9着で、
3連単は28,450円の配当でしたぁ。馬券は枠複と
3連複的中でしたぁ。勝ったヒガシウィルウィンはやは
りコース距離経験がモノをいったというとこでしょうか。
秋以降古馬一線級に混じってどこまでやれるかでしょう。
来週は函館記念が行われます。JDD終了で、上半期の
GI・JpnI戦線は終了ということで、とりあえずは
よい締めができました。来週も頑張りましょー!