Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

スイートピーS(オークストライアル)の予想

スイートピーS(オークストライアル)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 3枠3番 ミュージアムヒル
○ 6枠7番 ゴージャスランチ
▲ 5枠5番 ロフティフレーズ
☆ 7枠8番 ギンコイエレジー
△ 7枠9番 ノーブルアース
△ 8枠10番 ダンシングチコ
△ 8枠11番 ランドネ
としましたが、いかがでしょうか?
たった1枚の切符を巡って熾烈な争いの一戦ですが、混沌至極難解な一戦で
しょう。前走でようやく勝ち上がってきたミュージアムヒル◎としました。
1F延長も問題ないでしょう。忘れな草賞3着ゴージャスランチは逆転も充
分の○、勝ちきれないものの、前走惜しいハナ差2着ロフティフレーズ▲、
桜花賞出走にあと1歩届かなかったギンコイエレジー☆としました。△3頭
以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。