Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第56回愛知杯(GⅢ)の予想

第56回愛知杯(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 レッドジェノヴァ
○ 6枠9番 ウラヌスチャーム
▲ 7枠11番 ノームコア
☆ 5枠8番 ランドネ
△ 2枠2番 レイホーロマンス
△ 5枠7番 スカーレットカラー
△ 4枠6番 レイズアベール
としましたが、いかがでしょうか?
恒例の牝馬重賞ですが、なかなかのメンバーが揃い、ハンデ
戦で至極難解な一戦でしょう。GIエリザベス女王杯以来の
馬も多く、中で最先着4着のレッドジェノヴァ◎としました。
55kgでも好勝負必至でしょう。連勝中ウラヌスチャーム○、
GIでも◎と差のないノームコア▲、形の上では昇級戦も重
賞でも走っているランドネ☆としました。△3頭以外でも充
分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。