Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなかパッとせず…。

先週の結果ですが、なかなかパッとせず…という結果でしたぁ。
東海Sの方は、◎○▲△の1~4着で、3連単は1,610円
の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったインティは
6連勝でこのままGIもぶっこぬいてしまうのでは。
AJCCの方は、○フィエールマンが2着、△メートルダールが
3着に来たものの、勝ったのが13ヶ月の長期休養明けシャケ
トラでどっか~んでしたぁ。もうなんなんだか訳がわからなく
なるようでした。
今週は関東だけ府中に開催が替わり、根岸Sシルクロード
愛知杯が行われます。今週も頑張りましょー❗