Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

あちゃぁ~

先週の結果ですが、あちゃぁ~という結果でしたぁ。
京都牝馬Sの方は、△パワースポットが3着には来たものの、
勝ったのがケイアイエレガントで2着にゴールデンナンバー
では如何ともし難い結果でしたぁ。まぁしゃ~ないでしょう。
東海Sの方は、○コパノリッキーが勝ち、3着に▲インカン
テーションが来たものの、2着にグランドシチーでどっか~
んでしたぁ。グランドシチーは昨年も2着だっただけに買え
ないことはなかったんでしょうが…。
AJCCの方は、☆△▲△の1~4着で、3連単は169,
220円の配当でしたぁ。勝ったクリールカイザーは逃げ切
りでしたが、まさかの7着惨敗ゴールドシップ有馬記念
上にスローに泣いて動けずでしたぁ。
今週は根岸SシルクロードSが行われます。今週も頑張り
ましょー!