Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第66回神戸新聞杯(GⅡ)(菊花賞トライアル)の予想

第66回神戸新聞杯(G供法糞堂崗泪肇薀ぅ▲襦砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 3枠3番 ワグネリアン
○ 7枠8番 エポカドーロ
▲ 6枠6番 メイショウテッコン
☆ 2枠2番 エタリオウ
△ 1枠1番 ゴーフォザサミット
△ 8枠9番 アドマイヤアルバ
△ 4枠4番 ステイフーリッシュ
△ 5枠5番 タイムフライヤー
としましたが、いかがでしょうか?
クラシック3冠目に向けた最終最重要トライアルですが、ダービー馬と皐
月賞馬が出走してきました。本番を占う一戦でしょう。コース経験のある
分ダービー馬のワグネリアン◎としました。2冠に向けてどうなのでしょ
うか?皐月賞エポカドーロもここまで馬券圏内を外していないので、こ
こも勝ち負けの○、連勝中の勢いでどこまで行けるのかメイショウテッコ
ン▲、ダービー4着エタリオウは逆転さらに本番に希望は持てるのかの☆
としました。残念ダービー組△4頭は巻き返し可能なのか見ものです。
訪問・コメント等宜しくお願いします。