Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第64回産經賞オールカマー(GⅡ)の予想

第64回産經オールカマー(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠7番 レイデオロ
○ 1枠1番 アルアイン
▲ 2枠2番 ダンビュライト
☆ 8枠11番 エアアンセム
△ 3枠3番 ガンコ
△ 7枠10番 ブラックバゴ
△ 6枠8番 ゴールドアクター
△ 5枠6番 ショウナンバッハ
としましたが、いかがでしょうか?
こちらもダービー馬と皐月賞馬が出走してきました。共に次の本番に向け
てどうなのかでしょう。コース自体ダメではないレイデオロ◎としました。
休み明けでも問題ないでしょう。コース的にはレイデオロよりはいいアル
アインも休み明けでも問題なしで○、AJCC勝ちなどコース相性いいダ
ンビュライト▲、函館記念勝ちエアアンセム☆としました。△4頭以外で
も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。