Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第63回有馬記念(グランプリ)(GI)の予想

第63回有馬記念(グランプリ)(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 6枠12番 レイデオロ
○ 3枠5番 パフォーマプロミス
▲ 1枠1番 オジュウチョウサン
☆ 7枠14番 キセキ
△ 4枠8番 ブラストワンピース
△ 2枠3番 モズカッチャン
△ 8枠15番 シュヴァルグラン
△ 5枠10番 ミッキースワロー
としましたが、いかがでしょうか?
これが来ると1年ってあっという間で早いなぁと感じますが、今年も暮れの大
一番グランプリ有馬記念がやって来ました。焦点は障害界の絶対王者オジュウ
チョウサンが平地GIも制覇してしまうのかでしょう。正直至極難解の中でも
トップレベルの至極難解な一戦でしょう。天皇賞・秋制覇からJCをスキップ
して臨むレイデオロ◎としました。少なくとも軸としての部分では最適でしょ
う。2500mが合っているパフォーマプロミス○、史上初の偉業に挑むオジ
ュウチョウサンは武豊の神の手があるのかないのかで▲、世界レコードのJC
2着の反動も懸念されたキセキは秋4走目もなんとか大丈夫で☆としました。
△4頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。