Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

有馬よければ全てよし❔ってなわけあるかぁ❗

先週の結果ですが、有馬よければ全てよし❔ってなわけあるか❗
という結果でしたぁ。
中山大障害の方は、○△△△☆の1~5着で、3連単は64,6
80円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。ってそれもこれ
もまさかの最終障害でのアップトゥデイトの落馬が全てで、40
00m以上走って来てここでやらかすかぁでしょう。ショックが
でかすぎて…。
阪神Cの方は、△ミスターメロディが2着には来たものの、勝っ
たのがダイアナヘイローの逃げ切りで、3着にスターオブペルシ
ャでは何もありましぇーん❗
有馬記念の方は、△◎△の1~3着で、3連単は25,340円
の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。またも3歳馬の勝利
でしたが、来年の競馬界を象徴するような結果でしょう。今年以
上に至極難解混沌としたものになるでしょうね。
本日いよいよ2018年中央競馬のオーラスということでホープ
フルSが行われます。来年のクラシック路線に繋がるのかどうか
中身が問われる一戦でしょう。さらに明日大井競馬場で“砂の有
馬記念”東京大賞典が行われます。今日から10連休のスタート
気合いを入れて的中の嵐にしましょー❗ヤングジョッキーズシリ
ーズファイナルラウンドにも注目しましょー❗では、また❗