Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

有馬良ければ...ではない❣️

先週の結果ですが、有馬良ければ...ではない❣️という結果でしたぁ。

中山大障害の方は、△☆△の1〜3着で、3連単は83,310円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったニシノデイジーは大障害コースが初でも苦にしませんでしたぁ。6着に敗れたオジュウチョウサンはあれが現状では目一杯ということでしょう。お疲れ様でしたぁ。

阪神Cの方は、◯ダイアトニックが引退戦を飾り、◎グレナディアガーズが連覇ならずの2着に来たものの、3着にラウダシオンでどっか〜んでしたぁ。なぜここで来るぅ〜?ということでしょう。

有馬記念の方は、◎▲△の1〜3着で、3連単は9,740円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複複勝的中でしたぁ。勝ったイクイノックスの強さが目立った一戦でしたが、2着ボルドグフーシュの福永祐一にはやはり勝ってほしかったですね。単複も買って念じてましたが...。的中はしたものの、有馬良ければ...ではない❣️理由はそこですね。

今週はいよいよ2022年中央競馬のフィナーレということで、ホープフルSが行われます。さらに29日には大井競馬場で"ダート版有馬記念東京大賞典も行われます。ここから年末年始にかけて年明けの東西金杯まで競馬三昧の日々になってきますが、踏ん張りどころなので年末年始も頑張りましょー❣️