Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第93回中山記念(GⅡ)の予想

第93回中山記念(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠9番 エポカドーロ
○ 6枠7番 ステルヴィオ
▲ 1枠1番 ウインブライト
☆ 5枠5番 ディアドラ
△ 3枠3番 ラッキーライラック
△ 8枠10番 スワーヴリチャード
としましたが、いかがでしょうか?
この先いろんな路線に向かうであろう馬達が集結し、至極難解
な一戦でしょう。コース適性重視で皐月賞エポカドーロ◎と
しました。昨秋は力を出しきれませんでしたが、中山コースで
力発揮できるのかでしょう。マイルCS勝ちステルヴィオはス
プリングS勝ちで◎を破っており、コースに問題はなく○、昨
年の覇者ウインブライトはやはり鬼で前走中山金杯勝ちから連
覇も充分の▲、牝馬2頭の斤量の軽さは不気味でコースに問題
ないディアドラ☆としました。△2頭以外でも充分食い込み可
能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。