Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第69回キングジョージ&クイーンエリザベスS(GI)の予想

第69回キングジョージ&クイーンエリザベスS(GI)
の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 8番 エネイブル
○ 2番 クリスタルオーシャン
▲ 10番 アンソニーヴァンダイク
☆ 3番 デフォー
△ 7番 ヴァルトガイスト
△ 1番 シュヴァルグラン
としましたが、いかがでしょうか?
世界の古馬王道路線の最高峰の一戦ですが、ふさわしい
メンバーが揃い必見のレースでしょう。凱旋門賞3連覇
が大目標のエネイブルはここで負ける訳にはいかないと
いうことで◎としました。3連勝中クリスタルオーシャ
ンは昨年惜しい2着で今年こその○、英ダービー馬アン
ソニーヴァンダイクは斤量面のアドバンテージで▲、連
勝中デフォー☆としました。△2頭以外でも充分食い込
み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。