Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

上には上がいる❗強いものは強い❗

昨日の日本時間深夜に行われたキングジョージ
&クイーンエリザベスSですが、まぁ上には上
がいる❗強いものは強い❗ということを改めて
実感させられた一戦でしたぁ。◎○△の1~3
着で、3連単は1,710円の配当でしたぁ。
馬券は3連単3連複的中でしたぁ。勝ったエ
ネイブルはこれこそ“強いものは強い❗”を実感
させられました。2着クリスタルオーシャンも
強いが追い比べでどこまで行っても抜かせない
というゴールでしたぁ。3着ヴァルトガイスト
までは強い❗ということでいいでしょう。日本
から参戦したシュヴァルグランは6着も致し方
なしの結果でしたぁ。
次の海外競馬はディアドラが出走する8月1日
のナッソーSとのことですが、馬券発売はなさ
そうなのでまた今後に期待しましょー❗
ということで、また❗