Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

京成杯(GⅢ)の予想

京成杯(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠10番 サンツェッペリン
○ 6枠7番 メイショウレガーロ
▲ 7枠9番 マイネルアナハイム
☆ 8枠11番 ダイレクトキャッチ
△ 5枠5番 アロマンシェス
△ 5枠6番 キンショージェット
△ 6枠8番 ローズプレステージ
としましたが、いかがでしょうか?
3枠3番ピサノデイラニですが、シンボリクリスエスの弟ということで、
人気になるであろう(1番人気?)と思い、当初▲にしようとしました
が、消し(無印)としました。来ちゃったらごめんなさいというところ
ですね。今回のメンバーはクラシックでは厳しいなぁというところだと
思います。まぁ何が来ても驚けないかなぁと思います。
訪問・コメント等宜しくお願いします。