Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

圧勝も...。

先週の結果ですが、圧勝も...。という結果でしたぁ。

スワンSの方は、△ウイングレイテストが勝ち、☆ララクリスティーヌが2着に来たものの、3着にロータスランドでどっか〜んでしたぁ。さすがにこの組み合わせでは...でしょう。

アルテミスSの方は、◎☆△◯▲△の1〜6着で、3連単は2,050円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中🎯でしたぁ。的中はしたものの、ほぼ元返しでしゃあないでしょう。

天皇賞・秋の方は、◎△☆△▲の1〜5着で、3連単は6,960円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中🎯でしたぁ。ここも的中はしたものの...。武豊の直前での負傷乗り替わりが多分に影響したでしょう。まぁ4週連続GI的中🎯でよしとしましょう。

今週はJRAのGIはひと休みですが、盛りだくさん過ぎて果たして乗り越えられるのか不安ですが、まず明日は大井競馬場門別競馬場JBCが行われます。さらにアメリカ🇺🇸サンタアニタ競馬場では本場のブリーダーズCデーが行われ、日本馬🐴も大挙参戦して4競走が海外馬券発売されます。JRAでは4重賞AR共和国杯・みやこS・京王杯2歳S・ファンタジーSが行われます。今日から4連休してますが、珍しくゆっくり出来る貴重な4連休なので、全勝目指します。今週も頑張りましょー❣️