Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかの電撃引退...。

先週の結果ですが、まさかの電撃引退...。という結果でしたぁ。

京都2歳Sの方は、◯シンエンペラーが勝ち、▲サトノシュトラーセが3着に来たものの、2着にプレリュードシチーでどっか〜んでしたぁ。勝ったシンエンペラーは2戦2勝で今後どこまででしょう。

JCの方は、◎◯☆△▲の1〜5着で、3連単は1,130円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中🎯でしたぁ。またしてもイクイノックス4馬身差圧勝で世界最強を証明して、まさかの電撃引退が発表されるという衝撃的な結果でした。子供でまたというとこでしょう。

京阪杯の方は、☆◎△△▲△の1〜6着で、3連単は29,430円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったトウシンマカオは昨年は阪神で、今年は京都と異なる競馬場で連覇達成して、まだまだ健在でしょう。

今週から開催が中山・阪神・中京に開催替わりで、チャンピオンズC・ステイヤーズS・チャレンジCが行われます。チャンピオンズCは豪華メンバーが揃い、混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️