Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

よっしゃぁ~

昨日の阪神JFですが、満足のいく結果となりましたぁ。
勝ったのは、○トールポピーで、2着は当初は抜け(無印)
だったレーヴダムールでした。この馬を最後に追加したの
が正解でした。3着が▲エイムアットビップ、4着☆オデ
ィールで、◎ラルケットは出遅れが響き、10着惨敗でし
たぁ。◎ラルケットと○トールポピーからの馬連を買って
いたので、意外に配当がついたなぁと思います。
予想を載せられなかったのですが、中京の中日新聞杯は、
勝ったサンライズマックスからの馬連を買っていて、2着
にダイレクトキャッチ、3着にタスカータソルテが入り、
これも意外に配当がついたなぁと思います。最後の父内国
産馬限定重賞ということで、来年からはなくなってしまう
のは寂しい限りです。3歳馬の1~3着という結果は来年
の競馬界の結末を暗示しているのかもしれませんね。
来週は朝日杯FSと鳴尾記念が行われます。あと、香港で
も国際競走が行われますので、注目したいと思います。