Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第43回TV西日本北九州記念(GⅢ)の予想

第43回TV西日本北九州記念(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠4番 スリープレスナイト
○ 2枠3番 スピニングノアール
▲ 7枠13番 マルブツイースター
☆ 4枠8番 キョウワロアリング
△ 8枠18番 レットバトラー
△ 6枠12番 エイムアットビップ
△ 3枠6番 マルカフェニックス
としましたが、いかがでしょうか?
サマースプリントシリーズの第3戦ですが、ハンデ戦でもあり、難解な一戦
になりそうです。
3連勝中で、前走のCBC賞で芝1200もクリアしたスリープレスナイト
◎としました。CBC賞2着スピニングノアール○、小倉得意の3歳マルブ
イースター▲、昨年の覇者キョウワロアリング☆としました。レットバト
ラーは血統的にはスプリント戦向きではない気がしますが、前走でここでも
人気になるクールシャローンマルカフェニックスを破っており、再度の可
能性も。エイムアットビップは軽量50kgを生かしてどこまで。マルカフ
ェニックスは前走がだらしない敗戦で人気急落ですが、逆に狙い目かも。ク
ールシャローンは人気になるでしょうし、ここは切りました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。