Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第44回札幌記念(GⅡ)の予想

第44回札幌記念(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 マイネルチャールズ
○ 4枠4番 マツリダゴッホ
▲ 8枠11番 マンハッタンスカイ
☆ 3枠3番 フィールドベアー
△ 5枠5番 タスカータソルテ
△ 8枠10番 ヴィータローザ
としましたが、いかがでしょうか?
サマー2000シリーズの第4戦ということですが、マツリダゴッホ
マイネルチャールズの参戦で何とか格好はついた感のあるメンバー
構成となりました。
マツリダゴッホマイネルチャールズのどちらをとるかですが、昨年
7着に終わっているマツリダゴッホは57kgが恵量も不安点も多く、
○としました。マイネルチャールズは3歳で54kgの恵量と休み明
けの仕上がり度合い、右回りに替わる点もプラスに働くでしょう。と
いうことで◎としました。ここ一連の重賞戦線で勝ちきれないながら
も健闘しているマンハッタンスカイ▲、前走函館記念で▲に先着して
いるフィールドベアー☆としました。△2頭も充分食い込み可能でし
ょう。
ちなみに、先週の結果は、クイーンSの方は▲○、北九州記念の方は
◎△ながらも共に3着が抜けでしたぁ。
訪問・コメント等宜しくお願いします。