Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第56回クイーンS(GⅢ)の予想

第56回クイーンSの枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 2枠2番 エフティマイア
○ 5枠8番 レジネッタ
▲ 3枠4番 ヤマニンメルベイユ
☆ 1枠1番 ザレマ
△ 6枠9番 ユキチャン
△ 8枠14番 メイショウベルーガ
としましたが、いかがでしょうか?
質・量ともに3歳馬優勢の感がありますが、その中でもクラシック
好走の2頭が抜けているのではないでしょうか。夏に実績があり調
子を上げてくるタイプのエフティマイア◎としましたが、桜花賞
レジネッタ○も互角でしょう。古馬ではヤマニンメルベイユ▲、ザ
レマ☆としましたが、斤量差もあり、果たしてどうでしょうか?
△はユキチャンメイショウベルーガの3歳馬としましたが、ユキ
チャンは人気をかぶるでしょうし、「客寄せパンダ」になってしま
うのでは。メイショウベルーガは前走快勝の勢いでどこまででしょ
う。
ちなみに、先週の結果は関屋記念は3着が抜け、函館2歳Sはどう
にもなりませんでしたぁ。ちゃんちゃん。
訪問・コメント等宜しくお願いします。