Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第62回セントライト記念(GⅡ)の予想

第62回セントライト記念(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 8枠16番 マイネルチャールズ
○ 8枠17番 クリスタルウイング
▲ 8枠18番 タケミカヅチ
☆ 7枠15番 ノットアローン
△ 4枠7番 ダイバーシティ
△ 1枠2番 キングスエンブレム
△ 6枠12番 フサイチアソート
△ 6枠11番 キングオブカルト
としましたが、いかがでしょうか?
菊花賞トライアルということで、本番に向けてなかなかの好メンバーが
揃いましたが、1度叩いた分半歩ぐらいリードかマイネルチャールズ
としました。◎とダービーで差のなかったクリスタルウイング○、皐月
賞では◎に先着しているタケミカヅチ▲としました。☆以下も充分食い
込み可能でしょう。
ちなみに先週の結果ですが、エルムSは、◎☆無で×、京成杯AHは、
◎△無で×、セントウルSは、☆無△で×、朝日CCは、◎△○で○
でしたぁ。セントウルS以外は1・2着が来ているので、そんなに悪
くはないのではないでしょうか。
訪問・コメント等宜しくお願いします。