Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

五体不満足ぅ~

土曜の武蔵野S、昨日のアルゼンチン共和国杯、ファンタジーSですが、
なんかパッとしない結果でしたぁ。
武蔵野Sの方は、☆▲◎△△の1~5着で、3連単は20,890円の
配当でした。勝った☆キクノサリーレは4連勝で重賞制覇となりました
が、次走JCダートに出て来ても可能性を感じさせる勝ちっぷりでした。
2着▲サンライズバッカスはさすがGI馬というとこは見せたでしょう。
府中1600は走りますね。3着◎ユビキタスは断然人気を背負ってい
ましたが、現状の力は出しているのではないでしょうか。
2年5ヶ月ぶりだった○カネヒキリは9着敗退でした。これだけの長期
休養明けでは致し方ないのかもしれませんね。
ファンタジーSの方は、無△○で×でした。勝ったイナズマアマリリス
は中央入り初戦ということで13番人気と盲点でした。次走阪神JF
有力候補かどうかは?でしょうか。2着ワンカラットもよく走っている
でしょう。3着アディアフォーンはコース慣れしている感がありました。
アルゼンチン共和国杯の方は、△◎☆の1~3着で、3連単は10,0
90円の配当でした。勝った△スクリーンヒーローは53kgのハンデ
が味方した感が強いですね。次走GIに出て来たら果たしてどうでしょ
うか。2着◎ジャガーメイルは56kgのハンデが最後に影響したよう
な感じでしたね。3着☆アルナスラインはトップハンデ58kgがモロ
に影響した感じでした。
来週は京王杯2歳Sとエリザベス女王杯が行われます。エリザベス女王
杯は、カワカミプリンセスが一昨年の雪辱なるかが注目でしょう。外国
馬も参戦して難解な一戦になるでしょうね。来週も頑張りましょー!