Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第3回阪神C(GⅡ)の予想

第3回阪神C(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠14番 ファリダット
○ 8枠18番 スプリングソング
▲ 2枠3番 マルカフェニックス
☆ 6枠12番 エイシンドーバー
△ 6枠11番 サイレントプライド
△ 4枠8番 ジョリーダンス
△ 1枠2番 レッツゴーキリシマ
としましたが、いかがでしょうか?
スプリント路線とマイル路線の中間にある重賞ということで、
どちらの路線がよりいいのかは微妙なところですが、ここは
京阪杯組から2着ファリダット◎、3着スプリングソング○、
5着マルカフェニックス▲としました。あとマイルCS組で
エイシンドーバー☆、サイレントプライド△、ジョリーダン
ス△としました。最後に別路線からレッツゴーキリシマ△を
追加しました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。