Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第60回朝日杯FS(GI)の予想

第60回朝日杯FS(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 シェーンヴァルト
○ 2枠3番 セイウンワンダー
▲ 1枠1番 ミッキーパンプキン
☆ 6枠11番 フィフスペトル
△ 8枠15番 ホッコータキオン
△ 3枠5番 ブレイクランアウト
△ 6枠12番 ゲットフルマークス
△ 5枠9番 エイシンタイガー
としましたが、いかがでしょうか?
2歳チャンピオン決定戦ということですが、メンバー的にはちょっと
軽いかなぁという感じは否めませんが、連勝中シェーンヴァルト◎と
しました。休み明けながら同じく連勝中セイウンワンダー○、2戦2
勝ミッキーパンプキン▲、前走京王杯2歳S2着で連勝が止まったも
のの好内容フィフスペトル☆としました。△4頭も充分食い込み可能
でしょう。ただ、ブレイクランアウト騎乗の武豊の復帰は相当無茶し
てる感は否めませんね。まともならもっと人気かぶるんでしょうけど、
これで勝つようならもう化け物としかいいようがないですね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。