Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

メタメタに…。

先週の結果ですが、もうメタメタにやられまくりの結果でしたぁ。
阪神SJの方は、まさかまさかのトーワヒヨシマルが勝ち、3着
に最低人気ミヤビペルセウスが突っ込んではどうしようもありま
せんでしたぁ。中山GJは難しくなったような気もしますね。
中京記念の方は、ヤマニンキングリーが2着、レッツゴーキリシ
マが3着だったのですが、勝ったのがサクラオリオンでは…。
アネモネS桜花賞トライアル)の方は、勝ったツーデイズノー
チス、2着アンプレショニストはともかく、3着にレイナクーバ
が突っ込んでどっか~んでしたぁ。
中山牝馬Sの方は、勝ったキストゥヘブンはともかく、2着にま
さかまさかのピンクカメオ、3着にこれまたまさかまさかのダン
スオールナイトでは…。
フィリーズレビュー桜花賞トライアル)の方は、勝ったのがワ
ンカラット、3着にレディルージュでは…。
まぁ先週はとにもかくにもメタメタでしたぁ。
来週はフラワーC・ファルコンS・スプリングS阪神大賞典
行われます。重賞ではありませんが、皐月賞トライアルでは若葉
Sも行われます。3連休でもあり、大いに楽しみたいと思います。