Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第14回アンタレスS(GⅢ)の予想

第14回アンタレスS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠4番 ウォータクティクス
○ 3枠5番 ワンダースピード
▲ 6枠11番 アドマイヤダンク
☆ 5枠10番 サトノコクオー
△ 8枠16番 メイショウトウコン
△ 1枠2番 ダイショウジェット
△ 1枠1番 ボランタス
としましたが、いかがでしょうか?
谷間のダート重賞ということですが、昇級戦の新興勢力も多く、激
戦必至のレースでしょう。5連勝中のウォータクティクスが京都コ
ース3戦3勝でもあり◎としました。連覇を狙うワンダースピード
○、京都コース3戦3勝アドマイヤダンクが昇級戦でも▲、昇級後
も安定しているサトノコクオー☆としました。あと、GIを含めて
勝ちきれないまでも距離・コースを問わず安定して走っているメイ
ショウトウコン・前走マーチS2着ダイショウジェット・昇級後の
重賞でも健闘しているボランタスの3頭を△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。