Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第44回フローラS(GⅡ)(オークスTR)の予想

第44回フローラS(G供法淵ークスTR)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 7枠15番 ハシッテホシーノ
○ 6枠12番 ワイドサファイア
▲ 8枠16番 ディアジーナ
☆ 4枠7番 ミクロコスモス
△ 3枠6番 ラークキャロル
△ 1枠2番 リュシオル
△ 7枠14番 マイティースルー
としましたが、いかがでしょうか?
オークスTRということですが、賞金的に出走確定しているのがディア
ジーナ1頭だけで、あとの17頭は3着以内で優先出走権を獲ろうと激
戦必至のレースですが、休みを挟みながら唯1頭連勝中ハシッテホシー
ノ◎としました。ほしのあきが名付け親ということで話題になりました
が、道悪もこなしており、ここに照準をあわせてきたなというとこでし
ょう。勝ちきるようならば距離経験の利もあり本番でも楽しみになる1
頭では。新馬勝ち以降惜しい競馬を続けているワイドサファイア○、唯
1頭の重賞勝ち馬ディアジーナ▲、ここ2走がふがいない走りも崩れて
はいないミクロコスモス☆としました。ワイドサファイアとミクロコス
モスは道悪をこなせるかがカギになるでしょうね。あと、前走ミモザ
圧勝ラークキャロル・道悪こなしているリュシオル・東京コース走るマ
ティースルーの3頭を△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。