Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第1回レパードSの予想

第1回レパードSの枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 2枠2番 シルクメビウス
○ 6枠10番 トランセンド
▲ 3枠4番 スーニ
☆ 6枠9番 グロリアスノア
△ 1枠1番 アドバンスウェイ
△ 8枠13番 ワンダーアキュート
△ 4枠6番 スタッドジェルラン
△ 7枠12番 コスモフォース
としましたが、いかがでしょうか?
3歳限定の新設重賞ということですが、かなり興味深い
一戦となりました。なぜグレード数がつかなかったのか
は???ですが、来年までには何らかの数字がつくので
しょう。ここは実績組vs新興勢力が焦点になるのでし
ょうが、JDD2着シルクメビウス◎としました。前走
レコード圧勝トランセンドはあまりにも不気味で○、こ
こ2走いまいちで成長力に?も2歳王者スーニの巻き返
しの可能性に▲、ユニコーンS2着・JDD4着グロリ
アスノア☆としました。△4頭も充分食い込み可能でし
ょう。他では牝馬2頭も気にはなりますが…。
訪問・コメント等宜しくお願いします。