Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第12回中山GJ(J・GI)の予想

第12回中山GJ(J・GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠7番 メルシーエイタイム
○ 4枠6番 トーワベガ
▲ 6枠9番 オープンガーデン
☆ 3枠4番 ショウリュウケン
△ 8枠14番 バシケーン
△ 4枠5番 テイエムトッパズレ
△ 7枠11番 メルシーモンサン
としましたが、いかがでしょうか?
障害の大一番ですが、一連の成績からある程度勝負付けが済んでい
る馬が多く、力差がはっきりしているメンバー構成でしょう。一昨
年2着メルシーエイタイムが実績断然で◎としました。昨年の中山
大障害も2着でしたが、力の衰えが多少あったとしてもこのメンバ
ーでは負けるわけにいかないでしょう。平場をひと叩きしてのロー
テーションも予定通りで、普通に飛んでくれば負けないでしょうね。
連勝中のトーワベガ○、昨年の中山大障害3着オープンガーデン▲、
阪神SJ2着ショウリュウケン☆としました。△3頭も食い込みは
可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。