Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第41回読売マイラーズC(GⅡ)の予想

第41回読売マイラーズC(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 4枠7番 セイウンワンダー
○ 5枠9番 スマイルジャック
▲ 8枠18番 リーチザクラウン
☆ 7枠13番 スーパーホーネット
△ 6枠12番 キャプテントゥーレ
△ 1枠2番 トライアンフマーチ
△ 4枠8番 スマートギア
△ 3枠6番 ライブコンサート
としましたが、いかがでしょうか?
安田記念に向けた一戦ですが、メンバーも揃ってかなり難解な一戦でし
ょう。有馬記念以来の休み明けながらマイルの距離に戻るセイウンワン
ダー◎としました。前走OP特別快勝でひと皮むけた?かどうか要注目
スマイルジャック○、砂のフェブラリーSは惨敗も芝のマイルでどうか
リーチザクラウン▲、同じくフェブラリーS惨敗から巻き返しなるのか
昨年の覇者スーパーホーネット☆としました。△4頭も充分食い込み可
能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。