Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ホッ

先週の結果ですが、まぁとりあえずホッとしたというとこでしょうか。
NZTの方は、○◎△の1~3着で、3連単は15,660円の配当
でしたぁ。勝ったサンライズプリンスは強い勝ち方をしました。本番
さらにはその先のダービーでもという感もするくらいでした。2着の
ダイワバーバリアン共々要注目でしょう。
阪神牝馬Sの方は、勝った☆アイアムカミノマゴ、2着△プロヴィナ
ージュはともかく、3着にカノヤザクラでどっか~んでしたぁ。果た
して本番につながるのかどうかは???というとこでしょうか。
桜花賞の方は、勝った◎アパパネ、2着△オウケンサクラはともかく、
3着にエーシンリターンズでどっか~んでしたが、馬券は馬連と3連
複的中しましたぁ。追加でエーシンリターンズとタガノエリザベート
を買っていたのでOKでしたぁ。
来週はいよいよ牡馬クラシック第一弾皐月賞が行われます。あと、マ
イラーズCと中山GJも行われます。皐月賞ヴィクトワールピサ
人気をかぶるんでしょうが、これも難解な一戦でしょうね。来週も頑
張りましょー!