Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第23回マイルCS南部杯(JpnI)の予想

第23回マイルCS南部杯(JpnI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 3枠3番 エスポワールシチー
○ 1枠1番 テスタマッタ
▲ 6枠7番 バーディバーディ
☆ 4枠4番 セレスハント
△ 8枠11番 オーロマイスター
△ 2枠2番 メイショウバトラー
としましたが、いかがでしょうか?
Road to JBCではありますが、今年はエスポワールシチー
がブリーダーズCクラシック挑戦ということで壮行レースの雰囲気で
す。連覇で無事に参戦してもらいましょう。当然◎でしょう。休み明
けが案外だったものの、フェブラリーSで◎に迫ったテスタマッタ○、
JDDが案外でも距離短縮で3歳馬バーディバーディ▲、連勝中セレ
スハント☆としました。エルムS2着オーロマイスターと昨年3着メ
イショウバトラーの2頭を△としました。他の地方馬とは力差ありあ
りでしょうね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。