Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

あちゃぁ~~

昨日の毎日王冠京都大賞典ですが、締まりのない結果でしたぁ。
京都大賞典の方は、○▲◎△の1~4着で、3連単は3,880円
の配当でしたぁ。勝ったメイショウベルーガ、2着オウケンブル
スリとも大幅馬体増で次絞れてくればさらに期待できるでしょう。
毎日王冠の方は、☆アリゼオが勝ち、2着に△エイシンアポロン
3歳馬のワンツーだったものの、3着にネヴァブションでどっか~
んでしたぁ。5着に終わったペルーサはまたもや出遅れをやらかし
そこでジ・エンドでした。オグリキャップ以来の3歳馬優勝でした
が、意外な形での決着でした。
来週は3歳牝馬3冠最終戦秋華賞が行われます。あと、デイリー
杯2歳Sと府中牝馬Sも行われます。アパパネ牝馬3冠なるかに
要注目でしょう。ひと叩きでガラッと変わってくるでしょうから、
3冠達成に期待したいと思います。来週も頑張りましょー!