Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかまさかの…それでも…。

まさかまさかの事態が発生!!!GI5連勝中だったエスポワールシチー
マイルCS南部杯オーロマイスターに3馬身もの差をつけられての完
敗を喫しました。休み明けで15kgの馬体増ということでアメリカ遠征
を見据えた仕上げではあったでしょうが、ここでまさか負けるとは…。連
勝ストップ後のアメリカ遠征ということで、かなり厳しくなるだろうなぁ
と思いますね。また、3着にグランシュヴァリエが突っ込んでとんでもな
い配当にもなってしまいましたぁ。
負けはしてもアメリカ遠征に向かうようです。出るからには頑張ってもら
いたいと思います。