Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

上半期終了‼️

先週の結果ですが、上半期終了‼️の結果でしたぁ。

東京JSの方は、☆フォワードカフェが2着に来たものの、勝ったのがラヴアンドポップ、3着マンノグランプリでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。まさかここまでとは…。

宝塚記念の方は、▲クロノジェネシスが6馬身差圧勝し、2着に2年連続でキセキが来たものの、3着にモズベッロでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったクロノジェネシスがまさかここまで圧勝するとは…。直前の大雨が明暗を分けたということでしょう。

これで上半期の中央競馬が終了し、本格的な夏競馬に突入します。福島に開催が替わり、ラジオNIKKEI賞とCBC賞が行われます。さらにイギリスのサンダウン競馬場でエクリプスSが行われます。日本からは長期遠征中のディアドラが出走します。エネイブル相手にどうなのか要注目でしょう。今週も頑張りましょー‼️