Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ここでもまさかが…

先週の結果ですが、ここでもまさかが…という結果でしたぁ。
平安Sの方は、○チュウワウィザードが勝ち、△オメガパフ
ュームが3着だったものの、2着にモズアトラクションでど
っか~んでしたぁ。馬券は下記の通り代用枠連的中でしたぁ。
斤量を背負った4歳馬が強かったということでしょう。
オークスの方は、◎ラヴズオンリーユーが無敗のオークス
となり、☆クロノジェネシスが3着だったものの、2着にま
さかのカレンブーケドールでこれまたどっか~んでしたぁ。
馬券はハズレでしたぁ。勝ったラヴズオンリーユーはカワカ
ミプリンセス以来の無敗のオークス馬誕生ということでどこ
まで無敗を保てるのかでしょう。
今週はいよいよ年に1度の“競馬の祭典”東京優駿(日本ダー
ビー)が行われます。さらに伝統の目黒記念と新興の葵Sも
行われます。ダービーではオークス同様無敗の2冠馬誕生な
るかが焦点でしょう。ということで今週も頑張りましょー❗