Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

三冠達成は喜ばしい、けど…。

今週の結果ですが、まぁ三冠達成という点では喜ばしい結果では
ありましたが…という結果でしたぁ。
サウジアラビアロイヤルC富士Sの方は、○△△◎▲の1~5着
で、3連単は33,270円の配当でしたぁ。勝ったエイシン
ポロンは型どおり叩き2走目での変わり身ということだったので
しょう。
菊花賞の方は、◎○☆の1~3着で、3連単は2,190円の配
当でしたぁ。素直に三冠達成おめでとうございますということで
いいでしょう。この先古馬との対戦でも期待できるでしょう。
来週は古馬王道の大一番天皇賞(秋)が行われます。あと、スワ
ンSも行われます。天皇賞の方は、休み明けぶっつけで出てくる
有力馬も多く、かなり難解な一戦でしょう。スワンSの方はマイ
ルCSに向けた一戦ですが、中途半端な距離でもあり、さらに難
解な一戦でしょう。来週も頑張りましょー!