Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

祭りだぁ祭りだぁ~祭りだぁよぉ~

今週の結果ですが、祭りだぁ祭りだぁ祭りだぁよぉ~的な結果でしたぁ。
富士Sの方は、○◎△の1~3着で、3連単は28,720円の配当で
したぁ。勝ったダノンプラチナは2歳王者復活で、やはりマイルがいい
のでしょう。
菊花賞の方は、△○▲△◎の1~5着で、3連単は38,880円の配
当でしたぁ。勝ったキタサンブラック北村宏司のイン突きが勝因でし
ょう。距離不安がかなりあっただけに本来岩田康成がやるべきイン突き
をやったことで出し抜けを食らわせ最後までもたせたというとこでしょ
うね。
来週は、いよいよ古馬最高峰の一戦天皇賞・秋が行われます。あと、ス
ワンSとアルテミスSも行われます。天皇賞・秋古馬最高峰の一戦に
ふさわしいかなり豪華なメンバーが揃いそうで、見応えのある一戦にな
るでしょう。来週も頑張りましょー!