Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

先は見えたのか…。

今週の結果ですが、果たして先は見えたのかという結果でしたぁ。
小倉大賞典の方は、▲エーシンジーラインが逃げ切り勝ち、◎コ
スモファントムは3着どまりだったものの、2着に終わっている
と思われたスマートギアが突っ込んでありゃまぁ~のどっか~ん
でしたぁ。惜しくもJRA全10場重賞制覇がかかっていた蛯名
正義騎手は3着で達成ならずでしたぁ。残念。
きさらぎ賞の方は、◎△△○の1~4着で、3連単は4,970
円の配当でしたぁ。勝ったワールドエースはやっと賞金加算でき、
堂々とクラシック戦線に向かっていけるでしょう。
東京新聞杯の方は、☆▲△△○△△◎の1~8着で、3連単は6
5,040円の配当でしたぁ。マイル戦線の混沌とした現状を象
徴したような結果でしたぁ。次やったらまた着順はがらっと変わ
るでしょうね。
来週はクイーンC・共同通信杯京都記念が行われます。クラシ
ック戦線及び古馬王道戦線において重要な一戦でしょう。来週も
頑張りましょー!